アルゴノーツのホームページ制作サービス実例とお褒めのお言葉

アルゴノーツ株式会社はEC向けのコンサル、WEB制作サービスを主に請け負っておりますが、それらの技術を持っているということは、当然ながら一般的なWEB制作(ホームページ制作)も行うことができます。

あすみが丘で茶道教室を開いておられる「茶道教室 善」様にもアルゴノーツにホームページ制作をご依頼頂いております。

https://sadozen.com/

先日も更新に伴う、写真撮影にお邪魔いたしました。

改めて、お点前をファインダーを通して、じっくりと拝見させて頂き、日本の美を堪能させていただきました。

茶室、露地の雰囲気、心地良さ、そして先生とモデルさんの所作の美しさ。素晴らしい世界でした。

https://sadozen.com/gallery.html

フォトギャラリーをぜひ御覧ください。

ホームページは最高の宣伝広告になるね。

先生から頂いたとても嬉しいお褒めのお言葉です。

しっかりとしたデザインと綺麗な写真で良いホームページを作れば、チラシを撒かなくても自然とお客様が集まってくる。何もしなくても問い合わせが来る!と感動されておられて、私も心から嬉しくなりました。まさに私が目指しているホームページ、WEB活用をご理解ご実感頂いているので本当に嬉しい限りです。

もちろん、ただ作っただけではなく、裏側(見えない部分)では集客しやすい仕組みを設計しておりますので、このあたりはECで培った作って終わりではなく、活用してナンボの精神が強く出ていると自負しております。一般的なデザイン会社とは一味違う。とちょっとだけ自慢をしてみます。

ともあれお褒めの言葉に浮かれることなく、よりよいものをご提供できるよう精進してまいります。

あすみが丘や千葉市緑区、大網白里市などにお住まいの方で、茶道にご興味のある方、あるいは美しい日本の美を体験したい方におすすめの茶道教室です。先生もとてもフレンドリーで優しく接してくださるので安心して茶道の体験や学びを得ることができます。