劇団ヒラガナ(宴)第41回公演 神社yell~ジンジャエール~ 舞台鑑賞をして

妹が舞台にて主演女優を務めさせていただくという話を聞き、
それならば応援にいかねばと、「正直に言うとあまり興味の無かった舞台鑑賞」に行ってきた。お金を払って舞台を見に行くというのは初めてである。

劇団ヒラガナ()主催 神社yell~ジンジャエール~
http://www.kilt-inc.jp/hiragana/performance.html

いや~良かった。
面白いではないか!舞台鑑賞というものも!
恥ずかしながらそれまで全くといっていいほど興味が無かったので
新しい楽しみを教えてくれた。

妹とは歳が離れているもので、あまり話すことも無く、
劇団に所属しているという話を聞いても、「へー」という驚きと
主演を務めるという話を聞いても「ほー」という驚きぐらいしか表現できなかった。

舞台を見終えてからは、「ほへー」とワクワクウキウキ子供のように感心してしまった。

兄妹ではあるものの、知らない顔を…
こんな一面を持っているのか!
という発見もあり、それもまた面白い。
(これは身内ならでは…かな)

 

自分が夢中になって取り組むことができるというのは
とても素晴らしいことであると思う。

また、仕事がきっかけのご縁で素敵な先生に出会い、
舞台への興味を持たせてくれた先生にも感謝申し上げます。

商売をやっていて、
やはりうれしいのはプロフェッショナルな方とのご縁が多いということ
だと思います。

私もこの人に出会えてよかったと言ってもらえるような
プロフェッショナルに慣れるよう努力を続けます。

さて、締めくくりに宣伝などを…。
13日が千秋楽のようなので、市川近辺の方でご興味ありましたら
舞台鑑賞などもいかがでしょうか?

ご予約フォームはこちらから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1496724096kSxdEnHk