AppleWatchSeries2を手に入れた。

地味に欲しいなぁと思っていたAppleWatchを手に入れた。
Apple Payが使いたかったのだ。あまり反応が良くないときもあり、ちょっと不安はあるが、これなら腕時計一つで買い物もできるし、電車にも乗れるので、万が一気がついたら能登半島に居た……。とかになっても多分生き残れそうな気がしてくる。

嗚呼、北陸の旨い魚が食べたい今日このごろである。

スマートウォッチは既にZenWatchを愛用しているのだが、ここのところ私はApple陣営に急速に取り込まれていて、iOSを活用する機会が増えてきた。今までずいぶん贔屓してきたけどAndroidよりも便利なんじゃないかと思っている。

しかしそうは言っても、まだAndroidで活躍しているアプリもあるため、こちらもなんだかんだで手放せず、その結果スマホもiPhoneとAndroidの2台持ち、時計も両腕にするという奇行に走ることとなった。

スマホも時計も2倍、これは仕事も2倍できないといかん。

お前ほんと、ケイスケホンダやな!と罵って…じゃなくて称賛してもらえるように頑張りたい。

AppleWatchの待受、クラゲのモーションが素敵。