三菱 布団乾燥機(ホワイト) MITSUBISHI AD-X50-W が最高に素晴らしい

前から欲しかった、布団乾燥機。ヤフーショッピングのポイントが貯まっていたので、購入した。
三菱 布団乾燥機(ホワイト) MITSUBISHI AD-X50-W が最高に素晴らしい

なんだコレ!布団ふっかふか過ぎて最高すぎる!
明らかにマットレスの張りが違う。
こんなに弾力があったのか!?と驚く。

しかも今の季節、寝る前に乾燥機をかけておくと
布団がぽっかぽかで幸せ過ぎる!

ただし、乾燥機のシートを布団全体に敷いて、
掛け布団を掛けるという作業を毎回しなくてはならないので
少々面倒である。と言っても1~2分ぐらいで終わる作業なのだが。

あんまりにも気持ちが良いものだから、休みを作って
お祖母様のところに持って行って布団乾燥機をかけておいた。

「布団ふっかふっか過ぎる!」という驚きの電話をもらった。
なんだこの機械、どこで売っているんだ?値段はいくらか?と根掘り葉掘り聞かれたが、
ヤフーショッピングに出店しているお店で買った。と言って伝わったのだろうか……。

2時間もあれば行ける距離なので、時間の許す限り、
一人暮らしをするお祖母様のところに手伝いに行く。

近所の方との会話で、息子(私の父)よりも孝行してくれるよ。なんて言ってくれるが
いや、そんなことはない。父のほうが凄いと思いつつ、
もっと親孝行がしたいと思う父の代わりを私がすることで、
結果として私の親孝行にもなるんじゃないかと思っている。

今の季節、夕暮れ時には館山の北条海岸にて、富士山のシルエットを望むことができる。
写真ではちっちゃいけど実際に見るとかなり大きく見える。

良い所だなぁ~。