久しぶりに富士山が見えました。

わかります??(笑)

ものすごく雲のように擬態していますが、不自然にニョッキリしている富士様が見えると思います。

普段は見えませんが、条件が良いと見えたりするので、見えたらちょっとハッピーになれます。

それぐらいがちょうどいいのかもしれないですね。

 

ところで今、強力そうなソーラー充電式のLEDライトに心ときめいています。

ソーラー充電式なので、電源の心配が要らず、どこにでも設置ができるということ、何よりエコなので気軽に点灯させられます。ココ重要!

お庭やベランダのライトアップでいい感じの雰囲気づくりにも良さそうですし、玄関に設置すれば防犯にもなりそうです。

明るさはどんなものなのか、大変気になっているところです。